人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラソックス!!!

タイで買ったお気に入りのツッカケ

草履のように鼻緒のあるタイプ

夏場、素足でこれを履いてどこにでも行きました

ちょっと涼しくなってきたので、ソックスを家の中で履くようになってきたら、これは履きにくい

それで5本指ソックスを買おうと思ったけど、せっかちの私・・・ぜったい履くときキィーとなる

足袋タイプを買いました

あしくびが「締め付けない楽」なのをチョイス・・・・これがあかなんだ!

すぐ脱げる・・・・・土踏まずまでずってくる・・・・・イライライライラ


ソックスを捨てる時って、穴があいたか足首がゆるくなった時

買ったときから、捨てる条件をもってるものを買ってしまった

返して300円・・・・・007.gif


なんて愚痴を言いながらの前振り

今日の弁当です
イライラソックス!!!_f0144970_1511281.jpg

今日は色が綺麗です038.gif

やっぱ弁当は赤・緑・黄色の弁当三原色053.gif
Commented by Scorpioh at 2014-09-26 17:41
五本指のはいてます
だって・・・外反母趾?なのか?親指の付け根が痛くなるの
何気に広げれればいいかな?と思ってね
スコさん、何とかの小足なので、サイズ選びに苦労します

あっ!サツマイモ^^
Commented by Hapiness-forever at 2014-09-27 21:24
☆スコさま
私はなんとかの大足!!!
その上外反母趾・・・・・
靴選びには苦労してます
でもソックスは普通・・・だって5本指履くとき大変なんですもの

サツマイモつながり???
by Hapiness-forever | 2014-09-26 15:13 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス