人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダの一日

朝からどこといったところにもいかずグダグダ・・・・・

ちょっと昼食を食べにjijibaba家様たちといったくらい・・・・・

その顛末はjijibaba家ブログをご覧ください・・こちら

夕食時間が近づいてもお腹はすかないし・・・歩行距離も700歩程度・・・

散歩にお隣のスーパーマーケットのあるショッピングモールを徘徊

なんややたらにうるさいので覗きに行ってみたら・・・
グダグダの一日_f0144970_22161264.jpg

ダンス大会の表彰式だったみたい・・ダンスは見てないので、たぶん・・・・・

お腹はそれっぽっち歩いたくらいではすかなかったので、お茶漬けサラサラ・・・サビシ
グダグダの一日_f0144970_2218294.jpg


それでは昨夜から昼食までの食べたもの報告です
グダグダの一日_f0144970_22213468.jpg

↑高野豆腐と豚肉・にんじんの煮物・・なんだか色悪いわぁ・・・・
グダグダの一日_f0144970_2221551.jpg

やまおじさまからいただいたパパイヤはこれにて終了・・おいしくいただきました
グダグダの一日_f0144970_2223312.jpg

鶏肉炒め、のっけごはん・・無理を言って上に卵を載せてもらいました

この卵が無かったら、鶏肉辛くて食べられなかったかも・・・卵、いい仕事しますわ

明日は打ちっぱなしに行ってまた特訓です066.gif
by Hapiness-forever | 2014-11-22 22:26 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス