人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカ2連発・・・・

本来なら今頃、素晴らしいショットの連続で・・・




早朝、集合地点に向かって歩いてたら・・・・・

ぬかるみに足をとられて転びました・・・・スコ様のブログで足元注意なんてコメントしたとこなのに

体に全く異常はありませんが・・・・・

臭い!!!!!020.gif

ゴルフはやめて大慌てで帰宅して洗濯!!!!!

はぁ~と落ち着いたところで・・・万歩計は????

また水没させてしまいました

前回来た時に2回も水没させてしまったのに、またぁ~・・・・・・・・・カナシイ・・・学習能力を疑う

神様が今日は出歩くなとおっしゃってるのかなぁ・・・・・・・はぁ~・・・・・タメイキ007.gif
Commented by Scorpioh at 2014-12-05 06:16
おはよう~♪
えっ!?転んだの?
転倒病が伝染しちゃった?すまんこってm(__)m
大丈夫!
お互い足元はよーくよーく見て歩こうね
これ読んでいるハピネスさん以外の、そこの方、あなたもよ(^o^)v
Commented by Hapiness-forever at 2014-12-05 08:44
☆スコ様
ぬかるみに足をとられました
とにかくどぶのにおいが臭くって・・・
後遺症はこの臭いです
by Hapiness-forever | 2014-12-04 10:22 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス