人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵熱??・・・

昨日はゴルフに行ってきました

ちょっとはうまくなったような気が・・・気のせい程度ですがね・・・・

ところが夜からなんだか具合が悪くなって、体が熱い・・・・・

今日は一日おとなしくしていたら、よくなりました

jijibabaさまには「知恵熱」って言われてます・・・

旦那様は「デング熱」じゃないなんて言ってますが、もうすっかり良くなりましたよ

親切なjijibaba家より差し入れ頂きました
知恵熱??・・・_f0144970_21495450.jpg

タイのリポビタンD!!!!

すっかり良くなったのはこれのおかげかも・・感謝です040.gif
Commented by yasukon20 at 2015-01-24 16:40
もうお元気になられましたか?
ご自愛下さいね。
お友達は頼りになりますね~^嬉しい!
Commented by Scorpioh at 2015-01-24 21:02
そちらで病気になると余計心配よね
大事にして下さいね
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-24 22:27
☆yasukon20さま
ご心配をおかけいたしております
今一歩超元気になってませんが、ふつうには暮らせております
ありがとうございます
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-24 22:28
☆スコ様
近くには日本語の通じる大きな病院もあるので、大層になことになったら飛び込みます
カード付帯の海外旅行保険でだいたいのことが無料なのでありがたいです
by Hapiness-forever | 2015-01-23 21:51 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス