人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングとおいし昼食!!!

双子ちゃんパパとママにお買い物に連れて行ってもらいました

その1)YOK

スーパーハイウエイ沿いのお菓子やパンの材料・道具を売っているお店
ショッピングとおいし昼食!!!_f0144970_17513517.jpg

もうワクワクします・・・でもね・・・・

ここチェンマイにはオーブンも道具もないのでパンもケーキもできません=買えません

それでも、見てるだけで楽しいの・・・・・

その2)MAKRO
ショッピングとおいし昼食!!!_f0144970_17541471.jpg

お店に入った瞬間、大好きなコストコと同じにおいがしました

肉やリンゴしか買ってないけど、ここも見てるだけで楽しい

お昼ご飯の時間ということで、ハンドン方面にある感じのいいレストランでごちそうになりました

「Khaomao-Khaofang Restaurant」
ショッピングとおいし昼食!!!_f0144970_17582029.jpg

森の中にあるレストランをイメージして作られているのでしょう・・・

滝があったりきれいな花が咲き乱れてました

お料理がおいしかったのはもちろんです
ショッピングとおいし昼食!!!_f0144970_17592339.jpg

ここにもう一度来たいなぁ・・・はてさてどうやって来ようかねぇ・・・・

自家用車できてる人がほとんど・・・ソンテウで行っててくれるかなぁ???

双子ちゃんパパ・ママ、今日はあちこち連れて行ってもらって、そのうえごちそうにまでなって、ありがとうございました016.gif
Commented by シゲッチ at 2015-02-01 17:30 x
こんばんは。
こちらは暴風雪です。

素敵なレストランでしょう。有名なんですね。
私たちも、昨年行ってきました。中に小川が、池があってとてもいい雰囲気でしたよ。
Commented by Hapiness-forever at 2015-02-01 19:12
☆シゲッチさま
シゲッチ様ってホントいろんなとこ出かけてますね
知りませんでした、こんな素敵なレストラン
自分たちだけでは絶対行かない、いけないところです
次の滞チェンマイ時には一緒に行きましょう
by Hapiness-forever | 2015-01-31 18:03 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス