人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見事!!

裏庭のミモザが見事に咲き始めました

つぼみは、どすぐろさの交じった黄色・・・超心配・・・綺麗なレモンイエローの花になるのか??

見事に綺麗な黄色を見せてくれました・・・今日の朝日に照らされてそれはキレイ
お見事!!_f0144970_954116.jpg

河津桜とのコラボの写真・・・

河津桜側から撮ったらゴミバケツが入り込むし・・・・

ミモザ側から撮ったら、旦那様の干した白パッチが写り込んで・・・興ざめ・・・

写真って難しい・・・



今日の長男弁当です
お見事!!_f0144970_98398.jpg

昨日から調子悪いと申しております

花粉症????

チェンマイ土産に鼻の通りをよくする、鼻から吸い込む薬みたいなもの、渡してあるのですが・・・

鼻は通っても、体調までは効き目はなさそうです・・・
Commented by Scorpioh at 2015-03-20 09:48
只今勉強中のスコです~
そうなのよね、こっちあっちとカメラ向けると
背景がねぇ~うまきいきません^^;

ミモザって蕾はそうなんですか
咲けば綺麗な色なのにねぇ

花粉症ってなっていない人には想像もできませんが
お大事に~~
Commented by tstthome at 2015-03-21 17:15
ハピネスさん、お久しぶりです。
時々、と言うよりたまに(^_^;)おじゃまさせていただいてました。
今日は久しぶりにハピネスさんのお弁当を拝見して何だか懐かしくて。
でもでも、もうすぐそれも終わりになるんですか?!
嬉しいお知らせの前兆?? 楽しみに待っています。
ミモザが満開で美しいですね。
あまり咲いてくれなかったのは、はて去年?一昨年?
過ぎ去るのは、早いですね~。
Commented by Hapiness-forever at 2015-03-21 21:33
☆スコサマ
私は根本的に写真が下手な人種なんです
人物写したら、顔が半分ないとか・・・
やっとちょっとまともになって来たかなのレベルです
スコサマのおはなはいつもとっても綺麗です・・パチパチ
私もお勉強しなくては・・・
Commented by Hapiness-forever at 2015-03-21 21:35
☆チロママ様
お久しぶりです
とうとうサクラ咲きましたね
おめでとうございます

お弁当やっと卒業できそうです

ミモザは剪定が間違ってたのか、その時期に来てなかったのか??
やっと綺麗な木になりました
by Hapiness-forever | 2015-03-20 09:10 | | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス