人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・

半月ぶりのコストコ・・・これって久しぶりって言わない??
久々・・・_f0144970_21182171.jpg

相変わらずの込みっぷりですわ・・・

ここで今夜のディナーの材料を調達
久々・・・_f0144970_2119820.jpg

できたのがこれ

超久しぶりのポルトガル料理「カタプラーナ」

鍋に材料ほうりこんで待つだけ・・・簡単だけど、食べたらおいしい!!!

エビの下にはタラがたっぷり・・のはずだったんだけど、エビよりおいしくて、あっという間に消滅

残った出汁もおいしいので明日、何かにリメークする予定・・・

そうそう、今日、5歳からの友人より荷物が届きました
久々・・・_f0144970_2124670.jpg

以前、葛飾柴又で買ったホタルイカの干したのが美味しくって、探してたのに見つからなくて・・・

見つけて送ってくれました・・・ありがとう010.gif

タイのお土産を送っただけなのに・・・完全にエビで鯛を釣りました

間違った、ちりめんじゃこで鯛を釣った感じです・・気を使わせてすみません040.gif


ダイエットするって言いながら・・・全然だめ!!!

もっと必死に頑張らなくてはいけないのに、いっぱい食べるし、運動は怠けるし・・・

6月なんてすぐ来ちゃう・・・・
Commented by Scorpioh at 2015-03-21 22:46
コストコ、まだ行ってません
というか、こちらにはないっしょ^^
娘は京都?へ行くみたいですが
あの会員制のシステムがイマイチ分かりませんデス
行く時に、一旦入って、解約・・うん??みたいな
だめねぇ、田舎に住みすぎたわ、、そこかよ!^^;

>ちりめんじゃこで鯛を釣った感じです・
いいじゃぁ~ないのぉ~^^
5歳から・・?五歳の?
あはっは
あわてん坊な読み方しちゃったよ^^
老眼はいやだねぇ~~~~ちゃんちゃん!

Commented by Hapiness-forever at 2015-03-22 10:34
☆スコサマ
名古屋方面には無いですね
なんでかな???
会費は一年以内なら全額戻ってきます
でも払い戻した時点から1年は再入会できません
私は解約することなく、毎年年会費払い続けてます
仲良し3人組で行かれて、一人が会員になり、1年以内に解約
別の一人が入会
一年以内に解約
おそらく最初の人はまだ1年きてない?
そしたら3番目の人が入会
てな具合にすれば、初期の会費のみで永遠にお買い物できます
3人の仲が続く限りですが・・・・
遠い人ほどこれはできるかも
私なんぞ近いものだから、気まぐれで行くので、3人組とか、他のメンバーさんの予定なんぞ聞いてられない、というのが本音です
いちど娘さんに連れて行ってもらったら
ちょっと異世界で面白いですよ
by Hapiness-forever | 2015-03-21 21:30 | 食事 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス