人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番おもてなしパン

昨日よりのお泊りのお客様053.gif

恒例、朝食焼き立てパン
定番おもてなしパン_f0144970_22135067.jpg

う~ん・・・・あまりにも、定番過ぎるか・・・・

カスピ海ヨーグルトとスペインオムレツもお付けいたしましたよ・・・

私6月末まで、ダイエットMUSTなのに・・・全然できてません

きょうも、パンあさからがっつり食べてしまいましたわ・・・・

どうしよう・・・・

こんなダイエットをしようって決めたらけっこう一直線なんですが、まだふ~らりふ~り

なにかいい、これだっていうダイエットありませんかねぇ・・・
Commented by cica at 2015-03-30 09:22 x
めっちゃ美味しそうなパン❤
ダイエット・・・脂肪燃焼スープダイエットはもう
実践済みですか??
食べてもいいけどその分動くことが一番大事ですよね
って私が言うなーー!wwですが(^^ゞ
まだ3か月ありますからきっとハピネスさんなら
すっきりダイエット成功されますよ
ふぁいとーー!
Commented by Hapiness-forever at 2015-03-30 15:36
☆cicaちゃんさま
昔しましたよ・・・・
鍋いっぱいのスープ・・・一日で食べつくして・・
胃が余計に膨れて、全く痩せませんでしたわ・・・
毎日毎日、鍋いっぱいのスープに、果物日なんか、これでもかってくらい食べて・・・
食べ過ぎがあかんのわかってるんやけど・・・・
暗中模索
by Hapiness-forever | 2015-03-29 22:17 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス