人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のヘルプに行きます

孫が熱を出し、ちょっと困ってるようなので、娘のヘルプにやって来ました

2時過ぎに具合悪いと聞いて、3時には電車乗ってました
超普段着で
娘のヘルプに行きます_f0144970_22371174.jpg
つっかけ・・・・・

実はけさ、勝手口で躓いて、足の親指がいたたたた状態で靴が履けなくて

もう、ずいぶんよくなりましたので、足は大丈夫

ところで、孫ですが、どうも突発性発疹らしくて

先日来、風邪を引いては、お休みを繰り返し、これ以上パパ、ママのお休みが取りにくい状況

しょうがないです

保育園にスムーズに行くようになるには、半年かかったやら、一年もという人も

少し遠いですが手伝いに行ける者があるのは、いいですが、それのない人たちはどうしているのでしょう

働く女性を応援する組織をもっともっと充実する必要が絶対あります

月曜日、長男弁当のご紹介
娘のヘルプに行きます_f0144970_22463003.jpg
今月いっぱいで、このお弁当作りもおしまい

娘のところに来てる間に、6月になって、なし崩し終了になったりしてね*・・・・

スマフォから投稿してます

ちゃんとおくれてるかな???

不都合があっても文句は無しでよろしくです



by Hapiness-forever | 2015-05-18 22:34 | 子供たち

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス