人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

今日、無事に娘のところから帰ってきました

孫は行った2日ほどは、私が家で見ていましたが、あとは元気に保育園行ってくれてました

私は保母さんではなくて・・家政婦???・・・・・ 

置き去りにされた、旦那様は農作業に精を出してましたとさ
お久しぶりです_f0144970_17501472.jpg

今年は忙しくて、畑のたがやしが十分でなかったとかで、出来が悪いと、嘆いていました

でも、面白いやん!!

なまめかしい・・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2015-05-30 18:17
お帰りなさい!!

家政婦さん、お疲れ様でした。
お孫ちゃんは元気に保育園に通っているんですね。
よかったね~~~

京都に帰っても、もうすぐ長男さんの結婚式があるので忙しいでしょ?

大根の足はスリムで色っぽいね(*^^)v
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-05-30 23:32 x
おもしろいヽ(^o^)丿
横座りの大根ちゃん(*´▽`*)(*´▽`*)
Commented by Hapiness-forever at 2015-06-01 14:32
☆jijibabaさま
孫はまだ咳が残ってるので、いつまたお呼びがかかるか不安です

結婚式の準備は二人でやってるので、私はお客様
だからそんなに忙しくないですよ
Commented by Hapiness-forever at 2015-06-01 14:33
☆うさぎぴょん♪さま
寸胴で横すわり・・・
孫が座ってる姿にそっくりなんです
思わず笑っちゃいましたわ
お味はなかなか良かったですよ・・・
by Hapiness-forever | 2015-05-30 17:52 | 我が家 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス