人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御祝儀は1億円!!!

息子の結婚祝い!!!
御祝儀は1億円!!!_f0144970_14223244.jpg

1億円の束です!!!

よ~く見てくださいよ・・・・・

この紙幣100万円札・・・・100枚で・・・1億円

わざわざおもちゃ屋さんに出向いて、うちのいたずら好きの旦那様買ってきましたわ・・・・・ハァ・・・・

何気に普通の封筒に入れようとしたら、御祝儀袋に入れろって言うんです・・・買いに行かなくては・・・・

これメモ帳です・・・・1億円が580円・・高い!!!!

旦那様の遊びについていくのも大変なんですから・・・・・

あっ・・渡す前にこのブログ息子が見たら、いたずらがいたずらでなくなる・・・・・

見るな!!!長男!!!



娘のところに行ってる間に庭の花が・・・
御祝儀は1億円!!!_f0144970_1427437.jpg

手前は「ゴテチャ」奥は「柏葉アジサイ」

綺麗ですぅ

そうそう、息子のお弁当久しぶりに作りましたわ
御祝儀は1億円!!!_f0144970_1428222.jpg

新居のガスがまだ来てなくて・・・それに電化製品も・・・

今月の中くらいまでは、ここから出勤するようです

それまで、お弁当作りは続きます・・・・
Commented by シゲッチ at 2015-06-01 21:21 x
こんばんは。

遊びのセンスがありますね。
一瞬見てもわかりませんょ。

メモ帳とはおもしろいですね。
Commented by Hapiness-forever at 2015-06-02 21:02
☆シゲッチ様
長男このブログを見てしまってたので、びっくりさせることできませんでした
大失敗!!!
これは次男の時に再利用・・・
by Hapiness-forever | 2015-06-01 14:30 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス