人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・・

雨が久しぶりに降ってます

庭の花たちは、丁稚の挨拶状態です・・・・・

このまま梅雨に突入?

雨が必要なものとわかってても、うっとおしい!!!

昔はレインコート・レインシューズが定番だったのに、そんな恰好した人、最近見たことないわ・・・

うっとおしくても長男弁当
久しぶり・・・_f0144970_1001322.jpg

昭和の香りのするお弁当になりましたわ・・・
Commented by tstthome at 2015-06-03 12:06
西日本は、梅雨入りした模様ですね。こちらも雨がしとしと降っています。
レインコートにシューズ、犬のお散歩には必需品です。(いえ、でした かな?汗)

物忘れは、私も時々不安になります。
が、そういう危機意識があるってことは まだ認知症じゃないらしい・・・ほんと??
お弁当作りも、いよいよ終わりに近づいてきたのでしょうか?
ハピネスさんは、これまでいったい いくつのお弁当を作ってきたのでしょうね~
日々の愛情の積み重ね! ですね。
Commented by Hapiness-forever at 2015-06-04 14:34
☆チロママ様
総数は??ですが最高であさ6個作っていた時期があります
卵焼きも2本焼いたりして・・・
懐かしいことですわ

今日は梅雨入りしたのによいお天気です
by Hapiness-forever | 2015-06-03 10:00 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス