人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スイカ!!

今年の夏初めての日本でのスイカ053.gif

旦那様の作品です・・・・

今年は大量のスイカとメロンを作るって春に張り切ってたのを聞いたような記憶が・・・・
初スイカ!!_f0144970_9194632.jpg

グレープフルーツ並みの大きさ・・・・ミニ小玉スイカ!!

それもたったこれ一つ!!!!

メロンは???消滅・・・・・

苗代を考えたらどんだけお高いスイカかしら

パッカーーーン
初スイカ!!_f0144970_9214697.jpg

小さくて、持ち心地がスカスカした感じだった割には、甘くておいしかった・・・

来年のリベンジを期待します・・・・
Commented by シゲッチ at 2015-08-11 17:23 x
ミニスイカって言ったって、スイカですよ。
ただ、グレープフルーツが並の大きさではないみたいな感じですが・・・
スイカと同じくらい大きいなんてそちらの方がビックリです!

Commented by Hapiness-forever at 2015-08-15 15:12
☆シゲッチさま
グレープフルーツは普通の大きさですよ
本当に小さいスイカ・・・
二人でたべて物足りないことと言ったら・・・・・
スイカはチェンマイで思いっきり食べます!!
by Hapiness-forever | 2015-08-10 09:24 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス