人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋散歩・・・

今日も「太陽が丘」へお散歩・・・

秋ですねぇ・・・・・
秋散歩・・・_f0144970_13424636.jpg

いつの間にか紅葉の季節・・・気持ちのいい日・・・

でも、空がうるさい!!!

ヘリコプターがうろちょろ・・・飛んでててうろちょろはないか??・・・・

公園内をウロウロしてたら・・・
秋散歩・・・_f0144970_13442044.jpg

ヘリコプターが飛ぼうとしてるところに遭遇・・・初めて見たわ・・・

見てたら風がすごいことになってる・・・

今日は防災訓練ってどっかに書いてあったなぁ・・・タブン・・・

自衛隊の人がなんか設営してる
秋散歩・・・_f0144970_13461185.jpg

お風呂!!!・・・今日はここで入れるのかぁ??

ちょっとお散歩に行っただけなのに、いろいろ新知識が・・・よい日だ!!
by Hapiness-forever | 2015-10-18 13:48 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス