人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初砂蒸し風呂・・・

今日は盛りだくさんですよ!!!

腹は空いては戦はできません・・・今朝のごはんのご紹介
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_20525868.jpg

お泊りしてるホテルでは、バイキングスタイルか和食か選べます

昨日はバイキングに行ったので、今朝は朝定食

あさから豪華!!!

こちらに来てから食べすぎです・・・おなかが空いたということがありません

えらいこっちゃ!!!!きょうは粗食と決断!!!



朝から鹿児島中央駅から「玉手箱号」という特急に乗って指宿へ
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_20555890.jpg

車内で聞こえるのは中国語ばっかり

この特急のチケットをとるために、発売日の発売時刻に緑の窓口に行って必死でとったんですよ

WEBでとれないの・・・中国の方たちはどないしてとったのかしら???

旅行会社経由でしょうね・・・きっと・・・

指宿についたらレンタカーを借りて、砂蒸し風呂温泉へ

ナビ様のお告げ通りに行ったら、車の入れない道をイケイケと・・・・

慣れない車で汗かきかきバック!!!もう033.gif
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_2105069.jpg

砂蒸し風呂初体験!!!

砂って意外と重い!!!!熱い・・・・・

そのあとはレンタカー店のお姉ちゃんおすすめの道の駅山川港へ・・・

お昼ご飯は「ミニ漁師どんぶり」・・・ミニ!!!

そしてごはんは半分残すことに・・・ちゃんと控えめの昼食


レンタカー快適に走ってJR駅最南端の「西大山駅」へ
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_2145885.jpg

走ってる本数めちゃくちゃ少ない

旦那様が高校の修学旅行で行ったことのある「長崎鼻」へ

長崎鼻は薩摩半島最南端
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_216269.jpg

昨日は桜島を見るたびに、パチパチ撮ってましたが、今日は開聞岳

高さは京都の愛宕山と大して変わらないのだけど、海からすっくと立ってるので超高く感じてしまいます

開聞岳におさらばして池田湖へ

ここはイッシーという怪獣?が有名・・・・
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_2194935.jpg

イッシーの大きな像がドライブインにで~んとおりましたよ

あとは道の駅ごとで休憩しながら、おバカなナビ様のお告げを守って無事帰ってこられました

ほんと、このナビ様何とかならないの・・・

道の駅でもいけそうにない道をイケイケと・・・・また必死でバック・・・・・

あなただけが頼りで運転してるのだからもうちょっと頑張ってもらわねば・・・頼むよ~

そうそう、長崎鼻ではこんな看板が
初砂蒸し風呂・・・_f0144970_21132676.jpg

お店開店してましたけど・・・

テレビで紹介されちゃって、もう、あんまりおもしろくないねぇ・・・・・

ここに来た人だけがクスッって笑えるのでなければ、なんだかつまんない・・・・・


夕飯時分になってもお腹が空いてこない・・・・・どんだけ昨日まで食べすぎてたか・・・・・

ということで、スーパーのお総菜売り場でサラダを買っておへやで頂きました

ちゃんと粗食まもったでしょ・・・エライエライ
by Hapiness-forever | 2015-11-06 21:19 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス