人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました・・・

無事京都のうちに帰ってきました

鹿児島からは、またプロペラ機!!!
帰宅しました・・・_f0144970_20562215.jpg

あのプロペラ機独特の滑空するフワーンが嫌なところへ持ってきて、気流が悪いとかで揺れる揺れる

子供は泣くし・・・・

でも無事に我が家に帰りつきました

ホテルのシャトルバスから空港リムジンへの乗り換えもほぼ0分

伊丹空港から京都への空港リムジンバスへの乗り換えもほぼ待ち時間なし

空港で飛行機待つのが長かったくらいであとは超順調・・・日ごろの行い云々と言いながら帰ってきました

これが最初で最後の鹿児島行になるだろうからと、思い切り遊んできましたわ

朝から温泉につかって、品数豊富な朝食をいただいて、部屋の掃除もバッチリしていただいて、毎日清潔なシーツに寝させていただき、もう言うことなしです

帰ってきたらこの6日分の洗濯・・・・・・・・・

明日は大量のクリーニング・・・・・・・付けが一度に回ってきます

そして、チェンマイ行の準備も・・・がんばります!!!
Commented by A-HIMEKKO at 2015-11-09 22:04
お帰りなさい
無事に両家の顔あわせが終わって
ホットされていることでしょう。
次男さん、おめでとうございます。

ステキな鹿児島の旅・・満喫でしたね♪
Commented by Hapiness-forever at 2015-11-12 09:01
☆A-HIMEKKOさま
ありがとうございます
後は2月の結婚式まで、次男に丸投げです
鹿児島、満喫過ぎたかもです・・・
帰ってからのギャップがつらいです・・・
by Hapiness-forever | 2015-11-09 21:04 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス