人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて歩いて・・・

女4人で歩いてお買い物に・・・・・・

普段ならソンテウに乗るんですがねぇ・・・・

クーさんお元気・・・さっちゃんの趣味が山歩き・・・・・・

ゲコさんと私はお供を・・・ヨチヨチ

通ったことないところも歩きましたよ・・・・・

ゲコさんが今日の裏道散歩を詳しくUPしてくれてますので是非そちらをご覧ください

私ったら今日の散歩で写してたのって食べたものだけ・・・・
歩いて歩いて・・・_f0144970_21463995.jpg

上は私がチョイスしたおかず

指さしで、辛くないのはどれか聞いて、おかずを選んで盛ってもらう・・・便利な人差し指♡

下のはクーさんが選んだもの

天ぷら・・・付けだれが超辛かったみたいで、クーさん顔ゆがんでましたよ・・・

帰りは楽々ソンテウ♫


ちなみにうちの旦那様、私たちがウロウロしてた頃、打ちっぱなしでゴルフ修業に励んでましたとさ・・・
Commented by cosumoku-chan at 2015-12-22 22:39

こんばんわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの後少し休んでからチェンマイ大学の隣の植物園散策・・・

したりその前にあるオーガニックのお店とレストランその他のお店をけんがくしました。

総歩数20000歩強でした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、ありがとう〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by Hapiness-forever at 2015-12-23 18:26
☆クー様
毎日元気ですねぇ
お疲れ出ませんように
また遊びましょう
by Hapiness-forever | 2015-12-22 21:50 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス