人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2部構成!!!

第一部

早朝より金曜朝市へGO

テクニカルカレッジの横の道で、こんなの発見
今日は2部構成!!!_f0144970_22543296.jpg

以前、テレビで素手でから揚げを揚げるオジサンをレポートしてた

どこやろ?って思ってたけど・・・・ここやったんや!!!・・・たぶん・・・タイ語が読めない

写真で判断するとですが・・・・・

朝はおみせはやってなかった・・・一遍見てみたいものだ・・・・・いつかね

ターペー門の所では新年カウントダウンの用意?
今日は2部構成!!!_f0144970_22574448.jpg

ここでは軍隊さんが駐留してるとこもあるんですが、そこにも飾り付けが・・・・・

生姜茶屋さんもスルー

先日、あのコップの洗い方を見てしまったから・・・・・ちょっとなぁ・・・マイコップもなぁ・・・・・

おいしいパン屋さんには寄って、旦那様にお土産!!!
今日は2部構成!!!_f0144970_230588.jpg

金曜朝市の野菜・・・なんだかくたびれてます・・・購入意欲がわきません

いつもの石屋さんのおばちゃんも見かけません

魅力を感じなくなった金曜朝市です・・・・残念!!!

今日のこの模様はjijibabaさまのブログに詳しく書かれてますので・・こちら



第2部

ゴルフのお友達との忘年会024.gif

チェンマイプラザホテルの前の豪華な中華屋さんです
今日は2部構成!!!_f0144970_2333715.jpg

食べたことのない中華ばっかり・・・おいしい!!!!

自己紹介・・・来年の抱負などの発表の後は余興大会
今日は2部構成!!!_f0144970_2344123.jpg

クリスマスソングでこの盛り上がり・・・楽しい面々です
今日は2部構成!!!_f0144970_2352486.jpg

今年エージシュートを成し遂げたoさんの奥様はもとムエタイのチャンピオンということで、型を見せてもらいました

あいてはOさん・・・・逃げてます・・・・・・

動きが早くてぶれてます・・・・・

さすが高級中華店・・・お払いも高級でした・・・タイにしては・・・・・

今夜はこの余興を思い出してぐっすり眠れそうです・・・悪夢かも???・・・・
by Hapiness-forever | 2015-12-25 23:11 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス