人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べに行っただけなのに・・・疲れたぁ~

朝からゆったり・・・・・

お昼ご飯を食べに・・・・・・・・

いつもの5人組にクーさん、さっちゃんペアーを巻き込んで、エアポート・リンピンの近くにある、オーガニックレストランへ

ここの、ミーチョークにある本店には11月に行って、ぞっこん!!!!

2号店が空港近くにあると聞いたので、サトー特派員に調査をしてきてもらい、gekoさんが予約をして、今日の良きひをむかえられました・・・バンンザイ
食べに行っただけなのに・・・疲れたぁ~_f0144970_21311568.jpg

本店にも飛行機のオブジェがありましたが、ここにも

全部おいしかった!!!!!☆3つ!!!!

なんといってもスペアリブのグリル・・迫力・味申し分なし

一皿が大きい・・・そして、葉っぱが大盛り・・・うれしい

本店も超こみこみでしたが、ここも満席・・・予約しておいてくれてありがとう・・・geko様

料金はタイ価格から見ると若干お高めでしょうが、このボリューム・味なら文句言えません

おひとり1000円くらい

日本で食べたらこの3倍以上でしょうね

また行きたい!!!!!!!



そして、今日は初体験もしましたよ

クーさんが「ペディキュアしたら足の裏をつるつるにしてくれる、お安い店がセンタンにある」というので引っ付いていきました
食べに行っただけなのに・・・疲れたぁ~_f0144970_2138692.jpg

クーさんは足の裏を皮むき器の小型みたいなので削ってもらってきれいにしてもらってるのに、私にはしてくれない・・・・????

私にもしてって要求したら・・・・必要ないっていわれてしまった

私のかかと・・・・がさがさなんですけど・・・・・削るほどでないらしい・・・・・

それでもピンクのペディキュアしてもらって、うれしい・・・初めてです

マニキュアはしてもらったことあるんやけど、足はたいてい、日本ではソックスはいてたから、必要なかったんです

クーさんは濃い紫のペディキュア

さっちゃんはマニキュア

大変よくできました・・・

料金ですが・・・150バーツ・・円に直すとワンコインです

ワンコインで、幸せになった気がします・・・安上がりな女です・・・・


部屋に帰ったら、なんだか一挙に疲れが出た感じで・・・なんでやろ???

爆睡・・zzzzzz

食べに行ってペディキュアしただけやのに・・・・・?????

今日のお料理の綺麗な画像をクー様がUPしてくださってますので、こちらからどうぞ・・・・・
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-13 22:44

ハピネス様

今日は、大変お世話になりありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、とってもビックリさせてまたまた笑わせてしまって!!!ゴメンね〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

お陰様で、今足はツルツルなんだか体重も軽〜くなった様な・・・

もう、あの量( 内緒、お嫁に行けません) には、私もビックリポンでした。

此れからも、宜しくお願いします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by tstthome at 2016-01-14 16:17
オーガニックレストラン、前回も羨ましく拝見したのでした。
おひとり1,000円 ますます羨ましいです。
ペデュキア可愛く仕上がりましたね。日本だと自前しか考えられません。
しかも、かかとのお手入れまで。私ならやっていただけそうです^^
ハピネスさんは、宝塚ファンでしたね~
逆宝塚みたいな(^^;)オカマさんたち。とっても綺麗♪
ちょうど見物できて、ラッキーでしたね^^
by Hapiness-forever | 2016-01-13 21:49 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス