人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

今日の昼食は、例の「why not」と意気揚々と出かけた・・・あら閉まってる???

夕方5時からって書いてあるじゃん!!!!

下調べの意味なし!!!

そこで、前々から食べたかった「ムラキ食堂」のビーフステーキ!!!!!!に決定!!!
念願の・・・_f0144970_18484773.jpg

jijibaba家はポークステーキ・・・・・

私は張り切ってビーフステーキ

旦那様はスパゲッティ焼きそば・・・・・どっちやねん・・・・

ビーフステーキ・・・ソースの味はイイ・・・・でも肉固いよ~007.gif

gekoさんの頼んだポークステーキ、柔らかいし、味もとってもいい・・・

旦那様の、不思議なスパゲッティ・・・これが案外おいしいの・・・家でも作ってみよう

今度からステーキはポークを頼むとする・・・・・


今日の出来事はjijibabaさまが詳しーくUPしてくださってます・・・こちら・・・
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-19 20:55

こんばんわ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私達も、ビーフステーキ頼んだんですけど・・・残念ながらとっても硬かった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

カンタリーヒルのステーキの方をお勧めです。( それでも、チョット???)

ゲコちゃんのラインにビアンブアマンション近くのコンドの詳細送って有りますので、ご覧ください。( 参考までに・・・)

Commented by Hapiness-forever at 2016-01-20 17:22
☆クー様
こちらの牛肉でおいしい!!というのにあたったことありません
ニュージーランド産と書いてあったので、期待したのですが・・・
次回からポークステーキにいたします
柔らかい牛ステーキは日本に帰ってからいただきますわ
by Hapiness-forever | 2016-01-19 18:49 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス