人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンにリベンジ・・・

昨日の昼に行った「WHY NOT」・・・・残念ながら開店時間、間違えてました

今日こそ!!!夕飯食べに行ってきましたよ064.gif

表から見ると・・・
イタリアンにリベンジ・・・_f0144970_20515124.jpg

なんかチャライ感じの店・・・・・に見えた・・・・

中に入ると・・・
イタリアンにリベンジ・・・_f0144970_20524966.jpg

あら・・・ちょっと高級感あるじゃない・・・エアコンもきいてるし
イタリアンにリベンジ・・・_f0144970_20534847.jpg

シーザーサラダ・ラザニヤ・スパゲティボンゴレ・ピザマルガリータ

イタリアンの定番がオンパレード

まぁ私たちがチョイスしたのですけど

どれもおいしかった・・満足!!!

このお店結構広くって、裏口はお隣の通りに面しています
イタリアンにリベンジ・・・_f0144970_20573871.jpg

裏口も・・チャライ店構えだったわ・・・・ハハハハハ

もっと高級感ある入口にしたらいいのに・・・

また来ようね・・・・・016.gif
Commented by シゲッチ at 2016-01-20 23:13 x
今回は無事食べれましたね。
味も良かったみたいであたりでしたね。

この場所の一角に「ミサタイマッサージ」って店ありませんか?
何かしばらく行ってないと全然わかりませんね。
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-21 07:59

おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワァ〜〜 美味しそう!!!

シーザーサラダのチーズ 流石タイ!!!
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-21 20:31
☆シゲッチ様
おいしかったですよ
今度シゲッチ様がいらしたとき行きましょう

ミサタイマッサージ・・・チャオで見たことありますが
最近、宣伝載ってませんね
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-21 20:32
☆クー様
ここチェンマイのチーズはお高い
でも、昨日はふんだんに食べましたよ

今度一緒に行きましょうね
by Hapiness-forever | 2016-01-20 20:59 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス