人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・・・

今日を入れても、あと3日・・・・・

ゴルフ場に置いてあるクラブの点検とロッカーの片付けに行きました

ちょうどお昼時・・・・・

今日のランチは、サトー先輩行きつけのお店で、わざわざ買ってきてくださったサンドイッチ

お弁当のようにもって出かけましたよ

打ちっぱなし場を眺めながら、おいしくいただきました
ランチ・・・_f0144970_20283367.jpg

打ちっぱなし場にある、とってもしょうもなさそうなCAFEでコーヒーを購入・・・

それが、意外においしかったんです

ちゃんと豆からひいて、本格的に入れてくれるの・・・量もたっぷり

その割におやすい!!!!016.gif

まぁ、コーヒー一杯で庶民のお昼ご飯と同等ぐらいのお値段でしたが・・・30バーツ・・・

100円・・・・・・タイでは高いけど、日本的には超安い・・・・・

次回ここに来た時には飲みましょう・・・たぶん・・・




サトー先輩ごちそうさまでした
by Hapiness-forever | 2016-01-29 17:32 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス