人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国!!

あっという間に・・・という感じ・・・で自宅に到着・・・・

飛行機で何がつらかったかと言うと、尾てい骨

ダイエットでお尻のクッションが無くなって、長時間座ってると尾てい骨に痛みが・・・・

横向いたり横座りしたり・・・・タイまでの飛行距離が限界かも
無事帰国!!_f0144970_2045699.jpg

チェンマイ~イーチョンの機内食です

深夜便なので、着陸の1.5時間前に朝食が出ました

チェンマイ~関空でもまた朝食・・・

お昼はお手軽、回るすし
無事帰国!!_f0144970_207171.jpg

お昼を過ぎてたので、店内はガラガラ

お寿司の画像を張り付けるとjijibaba様に悪影響が出るといけないので店内の画像だけ・・・

炭水化物抜きダイエット中なのに、今日は休憩日

明日から次男の結婚式に向けて最後のダイエット追い込みに入ります066.gif・・・たぶん・・


旦那様は帰ってきてから、止まったら死ぬという、マグロ体質を発散中

家中歩きまわって旅の片づけしてます・・・私は寒いのでぼちぼちする予定・・・・・

温かいチェンマイが恋しいです
Commented by シゲッチ at 2016-02-01 21:05 x
こんばんは。
ご帰国お疲れ様です。
尾てい骨が痛いって?そんなに減量されたのですか?
痩せすぎると寒さが身に沁みます!!
Commented by jijibaba0309 at 2016-02-01 23:29
こんばんは。

無事に帰国されて安心しました。
昨日は部屋の窓から飛行機に向かって手を振りましたよ。
寂しいよ~~~
早速、お寿司屋さんに行ったんだね。
画像を載せてくれたら良かったのに・・・
それを見て食べた気になれたのにな~~~
Commented by cosumoku-chan at 2016-02-02 07:57

おはようございます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様です。

ビックリポン・・・あれからだいぶ痩せられたのですか???

私と違って、肉襦袢着てないので風邪など気をつけて下さいね。
Commented by Hapiness-forever at 2016-02-02 19:22
☆シゲッチ様
昨年の4月からですと15キロ減量しました
あと5キロ目指してます

一昨年から去年にかけて15キロ太ってしまったのでその分やせただけです
シゲッチ様に会ったときは度の状態の時だったかしら???
大幅に太ったりやせたりを繰り返してますので????です
Commented by Hapiness-forever at 2016-02-02 19:24
☆jijibabaさま
はい、均一料金の回転ずしですが、日本の味堪能しましたよ
しめサバ!!!おいしかった
そちらの暖かさをもって帰れたらどれだけよかったか・・・
寒い!!!
Commented by Hapiness-forever at 2016-02-02 19:25
☆クー様
いえいえお別れしてからはそれほど痩せていませんよ
あの時も座り方によっては、尾てい骨痛かったんですよ
でもシップも貼りにくい場所ですので・・・・
by Hapiness-forever | 2016-02-01 20:13 | 海外旅行 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス