人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美に目覚めたか????

チェンマイでペディキュアやマニキュアしてもらって、面白かった・・・

次男の結婚式でも・・・・

自分でマニキュアを買ってしまった・・・・・何十年振りか????
美に目覚めたか????_f0144970_19342546.jpg

昔買ったときはもっと高かったと思ったんですが・・・・何千円・・・

500円で軽くお釣りがきたわ・・・やっすぅ・・・しらなんだぁ~

でも・・・翌日には半分はげてた・・・なんでぇ????

しっかり乾かしたと思ってたのに

ベース塗って、色塗って、トップ塗って・・・・めんどくさぁ~

手を酷使しすぎてる????わからん・・・塗り方が下手なのか????安もんやから???
by Hapiness-forever | 2016-02-16 19:39 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス