人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネス再開しました・・・

チェンマイに行く前に中断していたフィットネスクラブにまた行きはじめました

休会手続きがとれないとかで、チェンマイに行くまで行ってた「カーブス」は止めて、今回はタニタ食堂で有名になった、体重計のタニタの運営する「フィッツミー」にしました

こっちのほうが家から近いのでいきやすいので

さすがに、あのタニタが運営してるだけあって、体組成計のついてる体重計

全部お見通し!!!!こわい!!!

北海道のシゲッチ様はブログ場で御自分のおからだのデータ御発表・・・覗きたいかたはこちら~

私も・・・・いえいえ発表は無理です

上半身の筋肉量は標準以上あるようですが、足が弱い・・・とくに左・・・シゲッチ様、同じです

体重も後4~5キロ頑張らねばなりません・・・・・

次回チェンマイに行くまでここで頑張ります・・・・

今日は久々にいい汗をかきました・・・070.gif
Commented by シゲッチ at 2016-02-18 08:57 x
おはようございます。
再開したのですね。タニタもジムの運営しているのは知りませんでした。
タニタなら更に事細かく出てくるのでしょうね。
私も休会できるところを選んで今のジムに通っています。お互い頑張りましょう!!
Commented by Hapiness-forever at 2016-02-18 19:52
☆シゲッチ様
ここはカーブスと同じで女性専用なんです
30分・・・
家事の合間にどうぞってことでしょうか
手軽に行けるのが気に入ってます
頑張って続けます
by Hapiness-forever | 2016-02-17 19:58 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス