人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来!!

午後から次から次へとお客様・・・珍しい・・・・

淡路島にゴルフに行ったSさんがお土産を持ってきてくれた
千客万来!!_f0144970_1820717.jpg

便利たれの素・・・・

今夜、タルタルソースを作ろうと思ってたのでラッキー053.gif

マヨネーズと混ぜるだけ・・・超簡単・・・タルタルソース一チョ上がり!!!

ありがとう010.gifSさん

次に保険屋さん・・・・自動車保険の乗り換え・・・・

大阪ガスのお兄ちゃん

4月から電気が自由化されるので、大阪ガスで電気を契約してくださいとのこと

若干お安くなるみたいなので、契約!!!

softbankでも電気契約するみたいですが、どこで電気作ってるのかしら????

どこで作ってても、安ければそれに越したことないんですけど・・・・・

年金暮らし・・・1円でもお安くなれば・・・節約せつやく!!!




旦那様、ただいま家のシャッターを閉めまくってます・・・「光熱費節約節約」と言いながら・・・・024.gif
by Hapiness-forever | 2016-02-25 18:30 | 食事 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス