人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子派・・

きょうも妙なもの作って遊んでます

チェンマイで食べて美味しかった「焼きそばスパゲッティ」

テレビでは「焼きそばそうめん」なるものもやってた・・・一度挑戦してみよう・・・
花より団子派・・_f0144970_2035766.jpg

スパゲッティの横にあるものは「おからサラダ」

例の粉おから使用・・・中に入れた具は高菜漬けを細かく切ったものときゅうり

美味しい053.gif

旦那様所望のおまんじゅう

これもチェンマイのJJマーケットで買った黒砂糖使用

巷で売ってる10円まんじゅうのほうが安上がりかも・・・・

家で作ったらたくさんできてしまうし・・・・2個も食べちゃった・・・イカンイカン

フィットネスに行ってる意味ないじゃん・・・我慢しなくちゃ・・・・・!!
by Hapiness-forever | 2016-02-27 20:09 | 食事 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス