人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラフィット・・・ではなくフレーバーストーン

母からフライパンをもらった・・・

テレビの通販で申し込んだものの、新しいフライパンが他にもあったので、未使用のまま半年・・・・

我が家も二人家族となってしまったら、今まで使ってたフライパンがちょっと大きいのでもうちょっと小さめを欲しいと思ってたので、頂くことにした

目玉焼きがするっと滑ると・・・・

この商品、気になって色々検索してたんですよね・・・これまで・・・・

口コミでは・・・いいという人と、焦げたという人半々くらい

まぁどんなコーティングしてあるフライパンでも、そのうちコーティングははがれてくるし、そうなったら焦げもするし、するっとはいかないでしょう

その時また換えたらいい・・・・・

現に今回、二つフライパンを処分することにした・・・元コーティングされてたフライパン・・・

いまではひっつきまくって、イライラしてたもの

これが頂いたフライパン
セラフィット・・・ではなくフレーバーストーン_f0144970_20412623.jpg

大事にコーティングのはげるまで使わせていただきます

感謝!!!
Commented by yamaoji at 2016-03-08 20:51 x
yamaojiも使ってますよ!
yamaojiのは、調理面が白いものです、
今のところ・・・苦情無しですよ、
なべ肌ツルツルです!   by yamaoji.
Commented by tstthome at 2016-03-09 12:18
ハピネスさん すっかりご無沙汰しております。
お祝いがたいへん遅れてしまいましたが
ご次男さま、ご結婚おめでとうございます。
今1ページ目を拝読しましたが、まだ結婚式の記事にたどり着けず
またゆっくりお式の様子など拝見させてください。
どうぞ末永くお幸せに♪

素敵なフライパンセットですね。気分が明るくなりそう。
私も先日アイリスオーヤマの浅鍋を買いました。
テフロンがはげたフライパンを使っていたので、つるつる滑り過ぎて
当初は戸惑ってしまいました。
徐々に変化するのはOKでも、急な変化には付いていけません。
何だか、何年かぶりに会う友には老化を見通されるのと 相通じます^^;
Commented by Hapiness-forever at 2016-03-09 21:19
☆yamaojiさま
間違ってました
セラフィットじゃなくてフレーバーストーンでした
yamaojiさまのは白いのでセラフィットですね
まだ使ってません
使うの楽しみです
Commented by Hapiness-forever at 2016-03-09 21:20
☆チロママさま
ありがとうございます

目玉焼き焼いてつるつる遊びたいです
まだ使ってないの・・・・・
by Hapiness-forever | 2016-03-08 20:43 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス