人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子

満開の我が家の八重桜の下でTEA TIME
花より団子_f0144970_1719373.jpg

宇治の抹茶をたっぷり入れた団子で餡を包んでみました

本当は茶団子を作るつもりだったんですが、小さい団子丸めるのって結構難しい!!!

餡を包んで、きな粉でぼろ隠し・・・・・

抹茶をたてて・・・・

満足満足053.gif
Commented by yamaoji at 2016-04-20 11:46 x
濃い抹茶も、団子も大好きです!
ヨモギ餅かと思いました、
チェンマイのいたるところで、雹が降ったようです、ロッジ周辺は、少しの雨だけ、土砂降りが恋しいです、by yamaoji,
Commented by Hapiness-forever at 2016-04-20 19:34
☆yyamaojiさま
なんだか異常天気ですね
日本では地震
地球規模で何かがおこっているのでしょうか???
by Hapiness-forever | 2016-04-19 17:21 | お菓子 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス