人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚の目が・・・・

うちの旦那様長らく魚の目の自己治療をしていたが全くよくなる兆しなし・・・・・

やっと!!!皮膚科に行った

なんと魚の目じゃなかった・・・・ガーン!!!

「いぼ」

それにしてもかかとにできてるので、取ることに

液体窒素での治療・・・

きょうで3回目

かなり痛いようです

一年近く自己治療している間に、いぼが大きくなっていて、いったいいつになったら消滅するのか??

もし魚の目を自己治療されてる方がいたら、さっさと皮膚科に行ったほうがいいですよ

早期治療です!!!

写真撮ったのですが気持ち悪いでしょうから載せま!!
Commented by yamaoji at 2016-05-11 11:51 x
・・・そのいぼ、怖いもの見たさで・・・変体ではありませんが、今後のために・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-05-12 21:30
☆yamaojiさま
見た目魚の目のようでもあり・・・
飛び出してはいないのですが、先生曰くいぼ
治療中で見苦しいので・・・・
by Hapiness-forever | 2016-05-10 21:07 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス