人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガ!!!

オメガと聞けば真っ先に思い出すのは時計かなぁ・・・

今でもスイスの高級時計ですよねぇ・・・・たぶん・・・あまり縁がないもんで・・・

その次思い出したのはΩ・・・・・中学の時の理科で習った抵抗!!

でも今回のオメガはこれ
オメガ!!!_f0144970_1648585.jpg

オメガヴィスペン

万能調理器・・・言いすぎやろ・・・・・

私は台所用品フェチ・・・・

何でも欲しくなるんやけど、最近は断捨離のほうが優先で、なるべく・・絶対・・・買わないように努力してたんやけど

買っちゃったぁ~

かなり長い間悩んでたんですよこれでも・・・・

婿殿に去年これがほしいんやって言った時「いくら?」って聞かれて1000円くらいって答えたら、即決でしょうって言われたことがある

それでも悩んでた・・・・・本当にいるのかって・・・・・

今日の料理はこれを使って作るか・・・・

もし役立たずやったら・・・・・その時はその時で報告しますね
Commented by yamaoji at 2016-05-12 11:35 x
yamaojiも、この価格と、炒める・つぶす・救う・・・ができる、魅力がいっぱいです、買います・・・by yamaoji.
Commented by yamaoji at 2016-05-12 11:36 x
すいません・救う・すくう違いです・・・情けない、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-05-12 21:32
☆yamaojiさま
いえいえ私の心が救われてます
ジャガイモ潰してみましたが、壊しそうでそーっとやってみました
なれたらおびえることなくできると思います・・・
by Hapiness-forever | 2016-05-11 16:55 | お気に入り | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス