人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅!!

本州南下作戦は、先程成功裏に終了いたしました

総走行距離5770.2km

コンパクトカーなのによく走ってくれましたわ

スピード違反で捕まることなく、病気になることもなく、楽しい一月半でした



今朝は、泊まってたホテルの周りの散策
無事帰宅!!_f0144970_16155065.jpg
朝食後は、見えてる湖のクルーズ!!
無事帰宅!!_f0144970_16171625.jpg
遊覧船とも言いますが…

ここは、恵那峡です

湖は、ダム湖

ここのダム、作った人が福沢諭吉の娘婿、福沢桃介

そして、作った当時の奥さんが、川上貞奴

あのオッペケペーの音次郎さんの奥さんだった人

なんだかミーハー的見物を楽しみました


あちこちの寄り道は辞めて、一目散に帰ってきました

片づけが〜^^;

ボチボチ暑さに体を慣らしながら、致します

Commented by yamaoji at 2016-08-10 10:25 x
無事のご帰還、お疲れ様でした、
これといった、アクシデントもなかったようで、花丸です、
                  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-08-10 14:14
☆yamaoji様
はなまるありがとうございます
ほんと、何事もなく旅行が楽しめて良かったです
Commented by cosumoku-chan at 2016-08-10 14:53

無事・・・ご帰宅 良かったですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素晴らしい!!!

熱海は、今日もうだる様な暑さです。 ( 電気代が怖い・・・)

チェンマイでお会い出来るのを、とっても楽しみにしています。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2016-08-10 16:30
☆クー様
帰ってから、忙しいです
たまった郵便物の整理・・・
買い物・・・・
暑いなか頑張ってますが、クラクラ・・・
エアコン目一杯入れてます
電気代・・・見たくないです

チェンマイで会いましょう・・・
by Hapiness-forever | 2016-08-09 16:07 | 国内旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス