人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けた・・星組公演

宝塚星組公演行ってきましたよ・・・

明日が千秋楽で今日が前楽・・・サヨナラショー付き053.gif

この公演でトップの「北翔海莉」さまは退団なさいます

新人公演からずっと見てきた方だけに、大きな羽を背負われて立派になられたと感慨にふけってました

お話は『桜華に舞え』・・・西郷隆盛さんが自決するまでの周りの人たちの友情と歴史に挟まれた物語

舞台は鹿児島・・・薩摩弁のお芝居・・・止めてくれ~わからん!!!!

去年の今頃、鹿児島を訪れてたのでなんだかちょっと筋が見えてたというか、ちょっと懐かしかった
泣けた・・星組公演_f0144970_21134799.jpg

ピンボケ~

立ち見席も満員で大盛況

みっちゃん(北翔海莉さんの愛称)のサヨナラショーもあるからかなぁ・・・・

退団だからトップさんと2番手さんの涙の絡み・・・

お隣も後ろもみなさん泣いてる・・私もウルウル

うまい演出でしたわ038.gif

来週金曜日からは一押しの「望海風斗」さまの雪組公演が始まります

楽しみです016.gif
by Hapiness-forever | 2016-10-02 21:20 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス