人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナンバーカード・・・

母のマイナンバーカードを作りました

免許証は車を運転のやめた段階で更新してないし

パスポートなし・・・・

顔写真の入った証明となるものが全くないので作ることにしたんです

区役所へ頂きに行ったのですが・・・・

本人の証明が必要と・・・

免許証orパスポート・・・・

それがないから作ろうと思ったのに・・・・

まぁ他の証明を2点持っていけば何とかなりましたが、自分が自分であることの証明って意外と難しいかも



母からランチを奢ってもらいました053.gif
マイナンバーカード・・・_f0144970_1742846.jpg

母の最近のお気に入りのお店です

息子たちともここで一緒に食事したことがあるらしいです・・・・

御馳走様でした・・・・・
by Hapiness-forever | 2016-10-06 17:07 | グルメ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス