人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2693分の2

女子プロゴルファーの試合「京都レディースオープン」に行ってきました

レギュラーツアーじゃなくて・・・いわゆる2軍???

家から一番近いゴルフ場・・・「城陽カントリー倶楽部」

歩いていくか・・・とか色々考えましたが・・・・駅の近くに臨時駐車場が開設されて、シャトルバスが運行されるらしいのでそれを利用することに

レギュラーツアーの観戦ともなると3~4日の通しのチケットで万越え当たり前・・・これは無料!!

去年までのツアーでは4ホールくらいしか見られなかったけど、今年は結構見られるようになってたし・・改善?
2693分の2_f0144970_16303661.jpg

観戦者は2693名だそうです・・・そのうちの2人!!!!

さすが2軍とは言えプロ・・うまいわ・・・・・

足ふっと~腕ガシッ!!色くろぉ~・・・・・・・・・みんな頑張ってるのねぇ・・・・・

ダイエット頑張ってるとき教えていただいてたプロから「やせたら飛ばなくなるよ」って言われたことあるけど「飛ばなくてもいいからやせたい」って言ったことある

今の私・・・飛ばないしやせてない・・・2重苦だわぁ~

テレビで見てたら、選手の名前行ってくれたり、エピソードも話してくれるし、あちこちのホール見せてくれるので退屈しない

実際観戦したら・・・名前確認するのに一覧表見て・・・・わかんないよ・・・・

今だれがトップかも分んないし・・・・

同じとこに居たら、なかなか打ってくんないし・・・退屈になって来た

帰ってLIVEでテレビで見たほうがいい・・てな訳で2時間ほどで帰ってきましたとさ


「鳥人間コンテスト」見に行った人が同じようなこと言ってたのを思い出しました

アナウンスされても聞き取りにくく、飛ぶ間隔が長くて超退屈だったと・・テレビでまとめてみるほうが面白いって・・・・・
by Hapiness-forever | 2016-10-20 16:39 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス