人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚で募金・・

今日も宝塚歌劇雪組公演に行ってきました・・・

今日の同伴者は長男夫婦とお嫁ちゃんのお母様

長男は生まれて初めての宝塚観劇・・・これが最後となると言ってます007.gif

お嫁ちゃんとお母様はなんどかいらしてるのですが、遠いのでなかなか来れないと・・・

久しぶりでとても楽しまれたようです


今日はJRで行ったのですが、駅を出たら「宝塚音楽学校予科生」があしなが基金の募金活動してました

何枚かパシャパシャ写して、撮影料の気持ちも込めて、募金いたしました

そしてちょっと曲がったら・・・また・・・募金

少し行くと・・・また・・・これでは破産してしまいますわ!!!!・・おおげさな・・・・

阪急の駅を出るまで何箇所かでされてました
宝塚で募金・・_f0144970_20165591.jpg

白ソックスをはいてらっしゃるので、音楽学校の予科生(1年生)だと思います

本科生(2年生)になるとストッキングになるので・・・

声はよく通るし、そろってる・・・姿勢がいいので気持ちいいですねぇ

この中から未来のスターさんが出てくるのですね・・・

今は誰が誰かわかりませんが・・・
by Hapiness-forever | 2016-10-23 20:21 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス