人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意は中国語・・・

私たちの今いるサービスアパートメントの注意書き
注意は中国語・・・_f0144970_17191443.jpg

・サービスアパートメントのマスコット犬に餌を与えないでください・・ダイエット中

・ドリアン・マンゴスティンの持ち込み禁止

日本語の表記はない・・・

ワンちゃんに餌をやったり、ドリアン・マンゴスティンを持ち込むのは中国の人たちなのだろうか???

ドリアンは臭いからとわかるけど、マンゴスティンはシーツなどに色が付いたら落ちないかららしい

ドリアンのことは知ってたけど、マンゴスティンは知らなかった

マレーシアや中国で思い切り買って部屋で食べてたわ・・・・・シーツとかタオル汚してなかったと思うけど・・

気を付けよう


デブのダイエット中のワンちゃんはこちら
注意は中国語・・・_f0144970_17321097.jpg

おとなしいラブラドールです

デブすぎて動けなくておとなしい????
Commented by シゲッチ at 2016-11-07 22:24 x
ドリアンはわかりますがマンゴスチンが駄目とは。
犬も何もしないで寝てばかりいるので太ってすごいですね。
Commented by yamaoji at 2016-11-07 22:59 x
松寿司さん、ありがとうございました、
お刺身好きな家内を連れて行きたいんです、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-11-08 15:31
☆シゲッチ様
マンゴスチン、ダメというところ初めてだったのでビックリしました
よっぽど汚されたのでしょうね
オキノドクに・・・
Commented by Hapiness-forever at 2016-11-08 15:32
☆yamaojiさま
サーモンのお刺身厚切りでおいしそうでしたよ
私たちはサーモンのお寿司でしたので、お隣のをこっそりみてました
マグロもおいしいらしいですよ
奥様幸せですね・・・・・♡
by Hapiness-forever | 2016-11-07 17:33 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス