人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

毎週水曜日は、コーラス

2時間歌ったらお腹スキスキ

お仲間とランチへ

今日は韓国料理に行く!!
今日のランチ_f0144970_16220798.jpg
韓国料理の店って聞いたけど、思いっきりタイじゃないですか

メニューには、アメリカンブレックファースト、スパゲッティ、フィッシュアンドフライなんてのもある

多国籍!!

めげずに韓国料理のビビンバをチョイス
今日のランチ_f0144970_16244669.jpg
アッツアツの石焼きビビンバの好きな人にはこれは無理やと思う

ご飯ぬくい、熱くないしぃ〜

猫舌の私向きかも

本場の味知らないけど、美味しかったです

お仲間とあちこち知らない店に行けて面白いです

歌も面白いし、おしゃべりも楽しいし、チェンマイの情報収集したり、毎日充実しています

Commented by cosumoku-chan at 2016-12-01 16:57
こんにちわ〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

わぁ〜〜良いですね!!!

チェンマイ情報また教えて下さいね・・・どうぞ、よろしくお願い致します。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-01 21:35
☆クー様
お持ちいたしておりま〜す
by Hapiness-forever | 2016-11-30 16:19 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス