人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐?

午後、ホテルに帰ってきたら、階段とあつさの疲れで、ちょっとのつもりのお昼寝が、夕方まで

アチャ〜

暗くなってこのあたりの散策はちょっと考えものなので、またホテル7階のレストランへ

ミャンマーカレーにやっと出会えることに
最後の晩餐?_f0144970_22001989.jpg
スパイスの辛さより塩味のからさのほうが勝ってる感じです

ライトアップされたパゴダを見ながら、午前中の復習

飲めない私達ですが、ミャンマーのビールを頼んでみました…味見
最後の晩餐?_f0144970_22034588.jpg
苦味の少ない飲みやすいビールのような気がします

明日には、チェンマイに帰ります…はやっ!

by Hapiness-forever | 2016-12-28 21:56 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス