人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマービックリなどなど

☆まちなかで見かけた、力持ちさん
ミャンマービックリなどなど_f0144970_00232131.jpg
頭の上に乗せて運んでます…バランススゴイ

めちゃくちゃ重そう!!

☆ビニールを必死で渡すオバサン
ミャンマービックリなどなど_f0144970_00252991.jpg
何回も書きましたが、お寺では入り口からずっと境内の中、堂の中すべてハダシです

自分の靴は、自分で持ちます

必ずしも同じ出口から出るとは限らないので、持って歩くほうが何かと便利です

ただ、それを入れる袋を持ち合わせてないと困りますね

そんな時、入り口周辺ではこのようにビニール袋を渡してくれます

フリーではありません

子供がビニール袋手にして群がってきますが、ケチな私は自分のを見せて、あっちに行ってもらいました

☆恥ずかしいお尻
ミャンマービックリなどなど_f0144970_00311358.jpg
狛犬?さんの後ろ姿

あるところにあるんですね…フフフ

by Hapiness-forever | 2016-12-29 00:21 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス