人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ランチ

今日は、双子ちゃんパパ&ママ、jijibabaご夫妻、佐藤先輩6人で、韓国ランチ食べに行ってきました
韓国ランチ_f0144970_16311099.jpg
二マンへミン、ソイ11「ミソネ」

去年、ここなんだか小汚くて、クーラーの風でホコリが舞ってたんだけど、きれいになってました
韓国ランチ_f0144970_16392602.jpg
韓国風巻海苔巻き食べたかったのに、昨日の残りのリメークか?海苔巻きのピカタのようになってました

ノリ巻き食べたいと言ったら、作ってくださいましたよ……ごめんなさい、写真無い〜

トッポキも美味しかったし

私達以外のお客様は、韓国人ばっかりみたいでした

韓国語しか聞こえなかったから

ちなみに、うちの旦那様ですが、ゴルフに行ってました

ラストスパートで、ゴルフ楽しんでます


Commented by tstthome at 2017-02-18 17:19
ご無沙汰しております、チロママです。
わ~たくさんの記事!
チェンマイに滞在する方たちには情報満載
さながらガイドブックですね。楽しいし^^
変わらぬ行動力と好奇心に脱帽です。
ご長男さま、お子様ご誕生おめでとうございます。
帰国されたら、いの一番に抱っこですね。
楽しみですね~。
Commented by Hapiness-forever at 2017-02-18 17:31
☆チロママさま
有難う御座います
こちらにいると、部屋掃除、ベッドメイキング(含シーツ交換)は週2回してくれるし、市場に行けばお惣菜満載
外食は安いし
寒くないし
ゴルフも安いし、近いし
私にとっては天国です!!
暇もたくさんあって、ついついブログで遊んでしまって…

長男のところへは、帰国後一週間してから行こうと思ってます
どんな菌をつけて帰ってるかわからないので、みそぎをしてからね!
潜伏期間もこれだけ取ればいいかな?と想ってますが、たりませんか?

帰国まで一週間きりました
まだまだ遊び足りないので、居たいような
孫に早く会いたいような
板挟みの感情です
by Hapiness-forever | 2017-02-18 16:29 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス