人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からテンションだだ下がり!

やっちまったよ〜

洗濯したんです!!

紙おむつ!!

洗濯槽、泣きそう………衣類もだけど………

こんなときは本当に助かります、スマフォ様

大慌てで調べましたわ

吸水ポリマーは、塩に溶ける!!

お風呂場で衣類を振って落ちてた、ポリマーに塩を振りかけてみました

ポリマーは、ナメクジの親戚かも

溶けたんです

もう一度、塩を洗剤代わりに入れて、洗濯してみます………頼むわ〜

ここのドラム式洗濯機、所要時間が30分切り!

助かります

京都のうちのは1時間!なんでこんなに長いのよ

象の鼻じゃないんだし………



塩に祈りを



そうそう昨日の布団問題!?

婿殿に慌てて写メ撮って確認したら、な〜んだあれ、布団圧縮袋とシーツだけなんだって判明

最近の布団すごっ!って思ったのは早とちりでした

夜遅く、大きな段ボール箱届きました
朝からテンションだだ下がり!_f0144970_08112342.jpg
孫娘のお家になりました…



by Hapiness-forever | 2017-03-16 08:02 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス