人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで寝ます〜

うちの旦那様、眠るときに頭が冷えると頭痛がするらしい

眠るときに、必ず帽子をかぶる

お気に入りは、ユニクロのフリース製

洗い替えに(加齢臭除去のため)もう一枚ほしいのですが、ユニクロにはなくて、高級メーカーのお高いのしかない

寝るためだけの帽子にその値段はないよ〜

登山が趣味の長男のグッズにそんなのないかなと物色!

あった!!!

今夜からはこれで寝てもらいます
これで寝ます〜_f0144970_16572323.jpg
雪山用なのかな?(サングラスの代わりにアイマスクつかってもらいます)

息子に、弁償請求されたらどうしよう………


Commented by yamaoji at 2017-04-12 19:59 x
・・・・このお写真、インパクトありすぎです、
これから、どこぞの銀行に・・・みたいな、失礼しました、
yamaojiは、アレルギーがひどくなると鼻にテッシュをつめマスクで寝ます・・・ほとんど同じですね 555!
お大事に、          by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-04-13 09:06
☆yamaojiさま
本人もこれで外は歩けないなと申しておりました
昨夜の使用感を聞きましたら、苦しかったらしいです
頭だけでいいみたいなので、また良さそうな帽子探します
花粉症のときは私も鼻にティッシュを詰めてマスクしてます
かんたんにマスクを外すことできません
by Hapiness-forever | 2017-04-12 16:52 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス