人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とランチ

昨年11月にチェンマイに遊びに来てくれたママ友と久しぶりにランチを楽しみました

城陽市寺田にある「イルフィーコ」

店内の釜でピザを焼いてくれます・・・すごく流行ってましたよ!!
ママ友とランチ_f0144970_1527231.jpg

ピザの生地がおいしいの・・・上のソースが無くても食べられそうです

食べながら、二人のバンコクでの武勇伝を聞いて笑いましたわ・・・・・

バンコクではまともな食事に全くありつけなくて、セブンイレブンのレンチン・オムライスとかチェンマイのパン屋さんで買った菓子パンで飢えをしのいでいたとか・・・・・

もうちょっとゆったりの予定でまた遊びに来てね・・・・
Commented by yamaoji at 2017-04-23 21:09 x
美味しいですよね、絶対に美味しいです・・・
ピザ大好き・・・チーズ料理大好きです、ブルーチーズも大好きです・・・
今、チェンマイのピザ屋さんでお昼と夕食タイムで199バーツのピザ食べ放題があります、でも焼いてる時間も食べ放題タイムの中なので・・・です
今日もご馳走様でした、        by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-04-25 12:07
☆yamaojiさま
ここのピザめちゃくちゃ美味しかったです
また、絶対行きます!
チェンマイのピザ屋さんも気になるところです!
by Hapiness-forever | 2017-04-23 15:30 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス