人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆比較!

若いころ、お肌のことには無関心だった・・・

ガールスカウトの外での活動にすら日焼け止めもなく、化粧すらしてなかった・・・

つけは来た~!!!

肌はしみだらけ、毛穴は大解放

隠そう!!!!

娘の使ってるファンデーションブラシがなかなかよさそうなので取り寄せてもらった

同じころちら見したインターネットのお安い筆もかっちゃった
筆比較!_f0144970_11344778.jpg

娘の取り寄せてくれたほうが(左)毛の量も豊富で肌触りが抜群にいい

右はお安いもの・・・・ファンデーションブラシじゃなくてホホ紅を塗るときに今は使ってる

調子のいいブラシでも・・・・

それでも・・・・隠せない・・・・・

しょうがないか・・・・

歌舞伎役者のように超厚塗りでなら隠せそうなんだけど、薄塗りで隠そうなんてはなから無理なんだわ~

消すしかないね・・・

レーザーでシミをとったというチェンマイの知り合いがいたけど、腕のシミだったんだけど、ずっと日に当たらないようにしてた

チェンマイ・ゴルフの友達も2週間はゴルフをしませんと家に引きこもってた・・・・

彼女たちの結果を次回には見せてもらわなくてはと思ってる・・・レーザー・・・

怖いようで興味はものすごい!!!
by Hapiness-forever | 2017-04-28 11:41 | お気に入り | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス