人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展に行く!

旦那様の親友が宇治のGALLERYでご友人と二人で展示会を今日からされてるので、喜び勇んで行きました
二人展に行く!_f0144970_11441885.jpg
ここの2階!!

はっきり言って、わかりづらい場所です103.png

オープン前に花を届けてもらうように注文しておいたのに、行ったらありません

花屋さんも迷子だったみたいでした105.png
二人展に行く!_f0144970_11461821.jpg
これが遅れてやってきた花……無事に来られてよかったね
二人展に行く!_f0144970_11473454.jpg
会場入り口です
二人展に行く!_f0144970_11481822.jpg
友人は写真家です

主に去年行った海外で撮ったものがたくさん

スペイン、スイス、トルコ…

共同出展者さんは切り絵と版画板をほって彩色した作品

こちらも、オーストリア、ハンガリー、ポルトガルと海外の景色を題材にしてある

細かい作業!!

同じように海外旅行しても、きれいだったねぇ〜で終わる我々と、こういう芸術作品にまで昇華させる方々と、なんだか次元が違うみたいで、お恥ずかしい限りですわ


 宇治橋商店街をブラブラ歩いて帰ってきました
二人展に行く!_f0144970_11551896.jpg
元々お茶の製造販売だけだった中村藤吉さんはカフェを工場に作ってから、えらい人気で、開店前からのたくさんの人が並んでました

もうこのカフェができて30年は経ってるでしょうね

そして、お商売上手のお茶屋さん、伊藤久右衛門さんは宇治駅前に新店舗建設中
二人展に行く!_f0144970_11584479.jpg
商店街には辻利さんもカフェ出してましたし、なんだかおっしゃれ〜な街に変身中ですね

観光客も梅雨なのに結構来てらして、観光都市宇治!頑張れ!!110.png


そうだ!

二人展の宣伝しなくちゃ!!

「SUNDAY毎日 二人展」
2017年7月1日〜3日
AM10:00〜PM5:00
場所:yoriaiギャラリー
 宇治妙楽17-8中宇治yorin2F

宇治橋商店街のパフさんという、世界の木のおもちゃのお店の路地を入ったところにあります

探していってみてください


by Hapiness-forever | 2017-07-01 11:42 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス