人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちっぱなしに行ったよ

練習しなくちゃ上手にならないよね〜

ムシムシ暑いけど、打ちっぱなしに行ったよぉ〜
打ちっぱなしに行ったよ_f0144970_15434095.jpg
併設のショートコースはらガラガラ…暑いから?

でも、駐車場は、とんでもなく混んでる…なんで??

聞くと、ここ枚方カントリークラブでは、今日アマチュア、シニアのちょっと大きな大会の予選中だったらしい

私たちの行ってる打ちっぱなしはそのゴルフ場と同じ敷地にあるの

こんな大会に出る人は、アマチュア、シニアといえどもお上手なんだろうなあ

と、のんびりがら空きのショートコース見ながら思ってた



Commented by yamaoji at 2017-07-06 19:00 x
あああああ、ほんとゴルフやりたいです、日本で!
タイは、安いけど、暑いし、虫いっぱいだし・・
涼しい季節での、ゴルフは、最高ですね!  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-07-07 07:09
☆yamaojiさま
私はチェンマイのコースのほうが好きです
池多いけど、フラットがいいです
アップダウン多すぎて、しんどいです、日本のコースは
by Hapiness-forever | 2017-07-06 15:42 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス