人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい京都、孫と〜

長女一家が昨夜からやって来た

孫4歳が、中心!

動物園に行こ〜!

動物園前で旦那様+長女一家を車から降ろし、市営駐車場へ

ついでに平安神宮(神様すみません)に一人でお参り
あっつい京都、孫と〜_f0144970_13220147.jpg
平日だからか?暑いからか、人少な〜い

観光客は、中国人だけって感じたわ
あっつい京都、孫と〜_f0144970_13251356.jpg
京都の神社は、色鮮やか

この間の滋賀県の日吉大社は、赤色が悲しくなるほどはげはげ〜財力の差?



御朱印、頂戴しました
あっつい京都、孫と〜_f0144970_13285074.jpg
このあと、コンビニでお弁当調達して、動物園で合流
あっつい京都、孫と〜_f0144970_13311695.jpg
30年ぶりくらいの動物園

あまりの変貌ぶりにびっくり

キレイ!!!臭いもしない

でも、哺乳類以外あまり好きじゃないので、ビクビク

熱帯動物園コーナーは、私にとったら最悪な場所だった

ヘビ、亀、ワニ、イグアナ………信じられない

慌ててとびだしたら、鳥の小屋!!

二度と行かない!!!135.png

ゴリラ、レッサーパンダは可愛い110.png

トラも迫力ある遊びしてたなぁ〜



てんやわんやの動物園で写真取るの忘れてた105.png



明日からしばらく孫娘たちと楽しく暮らします162.png



by Hapiness-forever | 2017-07-13 13:13 | 御朱印 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス