人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東下り

ただいま、新幹線車中です

さっきトイレに行ったら、電車の中とも思えない充実ぶりで驚きました

赤ちゃんのオムツ変えられるし、ウオシュレット付いてるのね

知らなかったわ〜


駅弁食べましたよ
東下り_f0144970_11585012.jpg
ひっぱりだこめし!!

これ好きやわ〜

美味しい〜って味わってたら、娘から破水したかもなんて連絡あって………

もっと速く走って〜って十分速い新幹線の中で思ってます!!



Commented by yamaoji at 2017-08-25 20:15 x
食べたことないけど、美味しそうですね・・・
ってお気楽に最後のほうまで読んでいったら・・
破水したかも・・・・
こういうとき、男は何もできず・あたふたするだけなので・・
他人様のことなんですが・・マジに心配しております、何もできないのに・・
落ち着きましたら、安否をお知らせください・・やきもきしてます・・・   by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-08-26 07:47
☆yamaojiさま
無事生まれました
予定日より結構早くてあわてました
by Hapiness-forever | 2017-08-25 11:55 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス