人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り食い!

断捨離、ボチボチと進めてます

売れそうなものを「お宝市場」へ持っていく

ダイニングの肘付き椅子4脚………1400円

ステンドグラスのライト……200円

深川製陶の花瓶………300円
 
劇薬が入ってたらしい瓶……20円

合計1920円!!!

久々に高額受け取れました

ガラスケース入り木目込人形は、拒否!

人形系は、だめみたいです………やっぱり魂?

帰り道、豪華なランチ!

と言っても王将ですが〜
売り食い!_f0144970_09495374.jpg
ガソリン代とランチでトントン

朝から、旦那様、今日は何を売りに行こうか?って聞いてきます

はてさて???

捨てるものあれど、ランチ代になるような売れるようなものは、なかなか無いねぇ105.png

Commented by yamaoji at 2017-11-03 18:42 x
王将・・・餃子目いっぱい食べたいです!
昨日の夜から、花火の音がそこかしこから聞こえてきてます、
今夜、夜空いっぱいの、コムローイが、乱舞する夜です、 by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-05 11:07
☆yammaojiさま
ときどき王将の餃子を食べたくなるんです
家でも作りますが、なぜだか王将の餃子

来年はコムロイまでにはチェンマイ入りしたいです
by Hapiness-forever | 2017-11-03 09:43 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス